※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぺ
子育て・グッズ

1歳前後のお子様がいらっしゃる方、成長を感じたエピソードがあれば教え…

1歳前後のお子様がいらっしゃる方、成長を感じたエピソードがあれば教えてください🫶🏻

一昨日1歳になった娘👶🏻が急にベビーみが無くなってきました🥹✨
今日びっくりしたのが、お風呂上がりにオムツ履かせようとして、肩につかまり立ちさせたら、足を片方ずつ上げてオムツの穴に自分から足を通してました✨✨✨
1歳なりたてってこんな事もできるんですか?!
まだひとり立ちもできないのに!まぐれですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

できると思います!✨
ママ思いの優しい子ですね☺️
うちの子は1歳なりたてくらいの時、服を脱がせる時に両腕を抜いてあげると、最後自分で頭から抜いて服を脱ぎます😂

  • みっぺ

    みっぺ

    すごい!!!!👏🏻
    首にかかってる状態から、自分でスポッと脱げるんですね!
    明日ちょっと試してみます😊

    この時期、できることがどんどん増えてきて楽しいですね👶🏻

    • 2時間前