※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコ
ココロ・悩み

赤ちゃんの目に薄い二重線ができたあとに二重が定着した方、線ができて…

赤ちゃんの目に薄い二重線ができたあとに
二重が定着した方、線ができてからどれくらいで
二重になりましたか?

いま生後2ヶ月の赤ちゃんがおり、
新生児の頃から眠い時と授乳の時だけ二重になります。
普段は一重なのですが、いつ頃二重になるのか、
このまま消えてしまうのか気になり、
皆さんのお話を参考にさせていただきたいです。

コメント

ひな

新生児期に二重の時もあり、完全一重もありましたが3歳では二重です。
上の子は二重になることがなかったので今でと1重!?奥2重です!!

• マルコ

マルコ

教えてくださりありがとうございます!二重線ってじっくりゆっくり定着していくんですね!私も見守ります👶🏻

• 34分前
はじめてのママリ🔰

3ヶ月ごろからたまに二重になる日が増えて、奥二重、一重繰り返して最近はよく二重になってます!まだ片方だけだったりするので安定はしてない感じです!

• マルコ

マルコ

起きてる時も二重になるの羨ましいです🥺ちょっとずつ定着していくんですかね🥹

• 32分前
めいめい

生まれたときから薄っすら線があって寝起きは二重になってて、
その後も基本一重だけど眠たくなると二重になってて、
1歳くらいの頃にやたら目を気にして擦る時期があって、そのあとから二重が定着しました!

• マルコ

マルコ

赤ちゃんが目の変化に気づいてたんですかね!?二重定着したの羨ましいです🥹

• 31分前