※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

インフルエンサー?的な方にインスタの質問箱に陣痛どうでしたか?💦 とい…

インフルエンサー?的な方にインスタの質問箱に陣痛どうでしたか?💦 という質問に対して”チェーンソーで腰を削られてるより痛かったです。”と質問返していてそんな痛いのこれから耐えれるか怖いです(T . T)

コメント

m75

大丈夫ですよ🤣
まずチェンソーで腰削られたことあるんか!?って思っちゃいました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭その人に取ったらそんな痛さだったかもしれませんが何万人も見えるところでチェンソーより痛いと言ってたのでなんか経験したこともないのに…というモヤモヤとそんなに痛いの?という怖さと半分半分で( ; ; )

• 1時間前
ゆうまま

こんにちは!
今年の3月に出産しました☺️
腰をダンプカーに轢かれたとか、鼻からスイカ出すとか言われていましたが、そんな人いないのでどゆこと??って感じでした🤔

汚い話ですいません💦
私の場合ですが、大きな💩を出すような感覚でした。(他の人がどうか分かりませんが…😅)
あと腰の痛みがかなりありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭その人に取ったら痛いかもしれませんがインフルエンサーやから大袈裟に言ったのかな?とか思ったりとえ、そんなに痛いの怖いと半分半分で( ; ; )腰の痛みも怖いですね😭

• 1時間前
まるめる

私も怖くて調べまくりましたが、
ダンプとかチェンソーとかではなく、わたし的にはどこにも止まらない電車に乗って下痢を我慢してるっていう感じでした😅

はじめてのママリ🔰

たぶんそれよりは痛く無いです!笑
生理痛の強い痛みって感じでした。

はじめてのママリ🔰

陣痛って必ず痛みが治るタイミングがありますからね、大丈夫ですよ🙂‍↕️
陣痛は長くても1分程度です💪

はじめてのママリ🔰

チェーンソー笑いました😂

こんなこと言うと「大した痛みじゃなさそう」と思われるかも知れませんが、私は生理痛がかなり重くなった痛みでした。
生理痛がひどすぎて腰と下半身がしびれて力が入らなくなったことがあるのですが、これと似ているなーと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーンソーはやっぱりすごいですよね…何万人もがみる中でチェーンソーで腰を削られてるより痛いです💦といってて最初はそんなわけないやんとか思ってたんですけどだんだん出産近づくにつれてその例え話が怖くなってしまって😨😱生理痛がそこまで重くないのでやっぱり大変ですかね😭

• 8分前