※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那がどこどこ行こうと言ってくるのですが、私は出掛ける準備して旦那…

旦那がどこどこ行こうと言ってくるのですが、私は出掛ける準備して旦那はスマホでゲームやら動画見たりしています。
私が準備できて車に乗るといつも○○ってどこから行くんだっけ?と私に道を聞いてきます。
分からないなら私を待ってる間に調べとけよと毎回イラっとするのですが皆さんはどうですか?
今日は私がイライラを出したので旦那もイライラして「行きたくないなら行かないって言えよ!」とキレられ結局途中で引き返して帰りました。

コメント

コウノトリ

言わないとわからないので出かける前に調べといてねって伝えるかな?キレるのは意味わからないけど笑
子どもみたいだなあと思います。
そうゆう小さな事が積み重なるとイライラ爆発しますよね😂

はじめてのママリ

同じくです。
子どもだと思って1から10まで指示します。疲れるしたまにストレス溜まって爆発するけど💦
どこどこに何があるから取って、子どもにアレコレをして、荷物先に積んでおいて、それからこれをして、みたいな…出かけるまでに疲れます😩

みー

めっっちゃ分かります。笑
我が家も同じです。
私が準備してた間に色々できたよね?と思います。
旦那ってずっと動画見る生き物ですよね😂

最近は準備しながら「どのルートで行く?」みたいに話しかけるようにしています。
イライラしますよね!

まま

皆さん回答ありがとうございます。
同じ感じの旦那さんもいるんですね。
ムカついて旦那のパソコン蹴飛ばしたから足が痛い😵