※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

再受診しますか?アデノ疑ってます。木曜日に息子が鼻水と咳と目やにで幼…

再受診しますか??アデノ疑ってます。

木曜日に息子が鼻水と咳と目やにで幼稚園を休み受診し、いむもの風邪薬と目薬をもらってきました。その時は熱はなかったのですが、夕方から発熱し金曜土曜と朝は下がり夜は上がるを繰り返してます。

今日は平熱なのと、症状も良くなってきてるので熱が上がらなければ明日は登園できるか…念のため休ませるか…(ちょっと行かせたい理由もある為悩んでます)という感じでした。

本人はこんな感じですが、私にもしっかりうつっていてだるいのと昨日から目やにが出てきました。また下の娘も風邪症状はないものの目やにが出ています。

これはアデノでは🤔と思うのですが、前回受診時には熱はなかったので検査していません。明日は念のため休ませたとしても元気なら火曜日ぐらいからは登園させたいのですが、再受診しアデノと言われたら来週いっぱいぐらいは登園できないですよね…💦

感染のことを考えると再受診し検査を受け、陽性なら規定通りに休むべきなのですが、アデノに気が付かなかった事にして登園させたい悪魔も私の中にいて悩んでいます…

自分も体調悪いから息子だけでも幼稚園行ってて欲しい…娘と一緒に寝たい…

コメント

はじめてのママリ🔰

いむもの風邪薬❌
いつもの風邪薬⭕️

ままり

アデノだったとしても来週いっぱい休むことはないんじゃないでしょうか?
アデノだったならしっかり受診してほしいですね🤯すぐうつるので💦
アデノならまた今日の夜上がる可能性ありますね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり熱が上がってきたのでお休み&受診します…
    子どもって熱あっても元気ですよね🤔💦

• 41分前
  • ままり

ままり

アデノは4.5日上がったり下がったりしました😭
    うちも39度でもピンピンしていて驚いたことあります🙁

• 39分前