※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の女の子を育てていますが本当に落ち着きがありません🥹ごはん中は…

1歳半の女の子を育てていますが
本当に落ち着きがありません🥹

ごはん中は一定の時間経つとハイチェアから立ち上がり遊び始めるし、外に遊びに行ってもイヤイヤ期なのか何なのか、ぎゃーーっと泣き叫び床に転がっています笑

時間が経つとベビーカーからの脱出も試みて、大人が抱っこしようとするとのけ反って嫌がり反抗してきます。笑
歩きたいんだろうけど、ららぽみたいに人がたくさんいて危ないから止めるともうブチギレられます笑

もう手の施しようがなくなると担ぐ羽目に😇😇

1歳半、こんなもんですか?

娘は発達が早いようで9ヶ月で歩いたり、1歳5ヶ月には2語文を話しています。🥹
なので数ヶ月早い月齢の子を育てている気分です😇

暴れるのではないかと怖くて外出もビビります笑
まとめると、もう自由にして!!!って言われてるような感じです笑

みなさんこんな感じですか?

コメント

カイ

うちの子も同じ感じで暴れます😅
最近外にでて連れ出すのが大変になってきました😭
暴れたり泣かれたりするときついですよね💦💦
うちの子は眠たいのに寝れないとそうなります😣

キイロ

私が悩んでいる内容とほんっとうに同じです笑
発達の速さも全く同じ😂
同じ方がいて少しホッとしました☺︎

イヤイヤ期突入してるんですかね?
買い物1人で連れて行くのが億劫なので、最近は家の周りの散歩にとどめてます🚶

軟体動物になりかけてて、
すり抜けがすごいのでこれが噂の軟体動物…となってます笑

ままり

1歳半の女の子がいます!
うちもご飯の途中で立ち上がってすごい格好してたりします!(落ちそうでヒヤヒヤ)
ベビーカーに乗せてしまえば、降りられないと思うのか?降りようとはしませんが抱っこしてたらもう降りたくてしょうがないです😂
外に行って歩けるもんなら、どこまでも行ってしまいます!床に寝転がるのは今の所ないです🤔

ママり

そんなもんです😂
手をつなぐだけで振り払われますもんね笑

イヤイヤ期に足を踏み入れてますね✨