※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分が38度の発熱ありダウン中です。娘、夫は元気です。専業主婦のため…

自分が38度の発熱ありダウン中です。
娘、夫は元気です。
専業主婦のため、夫は家事を一切しません。
頼めばやってくれるかな程度です。
育児についても言えばやってくれます。
今朝から私が動けないため部屋がカオス化していますw
食べたものそのまんま、昨日の夜に回した洗濯がそのまんま。
朝ごはん、昼ごはんは指示をして娘に食べさせてくれました。
食器に関しては皿洗いが大嫌いな人なので、夜まとめて食洗機かければいいやと思ってるのだと思います。
私的には臭いが出てくるのでせめて食洗機に入れといて欲しいところなんですが。
ぐちぐち言うのも嫌なので自分が動ける時にやっちゃおうかなと思いつつも、なんだ動けるんじゃんと思われるのも嫌で見て見ぬふりしてます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱出てるならなんとか色々とやってほしいです、、、
食洗機に入れるくらい家事やらなくても出来ますしね…!

みみみ̯ꪔ̤̮

「とっても申し訳ないんだけど、匂いが気になってしまうから食洗機に入れて欲しいな」とLINEします

ママ🔰

これを機に夫を鍛える!マイナスをプラスに!実験です。夫はいつへやの状況に気づき、何から始めるのか。身体休めてください。