※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

なんでその発想になる?同居3年半 嫌なところはかなりありますが。⭐︎子…

なんでその発想になる?
同居3年半 嫌なところはかなりありますが。
⭐︎子供産まれて退院後に義母におばぁちゃんの生まれ変わりにしか見えないと言われた(亡くなったのと妊娠した時一切被ってもいません)
⭐︎毎日毎日義母のご飯も私
⭐︎だった一度娘を連れて出た時に知り合いの私のママ友に会ってその週の休みの日に宗教絡みでその人の家に選挙のお願いを勝手にしに行かれた。
⭐︎洗濯もここ最近まで義母のをやってた
⭐︎朝の子供のお皿とコップを洗わなかっただけで義理の妹にLINEしようとしてわたしに誤送信送ってきたがいっぱいの洗い物と洗濯して掃除したら休憩終わりましたと嫌味な言い方していた。
他にもたくさんあるんですがこんなこともあり限界が来てわたしが実家にもう帰ると伝えると追い出したいだけでしょ?(義母を)と言われて。
は?いや、実家に私が帰ると言ったの聞こえなかったか?
一緒に住んでたってメリットは何にもないし、ストレス溜まっていまじゃ笑ってもいません。
実家に帰るのもダメ、同居解消もだめ、別れたくない。
そんな事通用するんですかね。
わたしにも自分の人生があるのに義母のせいで人生つまらなくしたくありません

コメント

はるはる

うわぁ、カオス…😱

ご実家があるなら、勝手に帰りましょう。
嫁だからとやってやる必要はないです。
感謝されど、嫌味と指図は違うし図々しいですから。
古い価値観の人とは離れましょう。
何もいいことないですよ。
そのまま一緒に居たら、
段々と麻痺して自分がおかしくなりますよ。
今はシングルマザーでもどうにかなります!
実家があれば尚更です👍🏻✨

私はクソは断捨離して
実家はないけど、どうにかやってます😊✨
きっと、自分持ってるタイプでしょうから、
どうにかなりますよ!

とりあえず、今は実家に帰りましょう!
そっから、ゆっくり考えればいいと思います!