※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

体外受精の方に質問、ムカムカ系のつわりは何週目からありましたか?

体外受精の方に質問、ムカムカ系のつわりは何週目からありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

顕微授精で妊娠し、吐き気が始まったのは5w4dから突然でした😭💦
本当にいきなり夜中に強烈な吐き気で起こされてそこからつわりスタートでした。。

• すー

すー

日数詳しくありがとうございます!
    今5w1dで、まったくムカムカ泣く 眠気もなく 食欲旺盛でかなり不安になってました。

ちなみに茶おりや鮮血の出血とかはなかったですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も5w3dまで全くの無症状でいつも通りの体調でした😳
    そして私の場合はつわりが始まっても眠気は全く出なくてただただ吐き気と戦う日々でした😭
    つわりがないと不安な時期だと思いますが、つわりあるないは妊娠継続には関係しないと先生から言われていました!

茶おりやピンクの出血はあったのですが、鮮血の出血はなかったです!

• 1時間前
  • すー

すー

ありがとうございます(´;ω;`)
    つわりは関係ないのですね。

4週5日、6日と鮮血がすこし出てて絶望してたのですが、次の受診を待つしかないですよね(´;ω;`)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安で仕方ないですよね...
    私も茶おりやピンクの出血した時に不安すぎて毎日のようにクリニックに電話して確認してました😭
    あとは毎日検査薬使って線が薄くなってないか確認しちゃってました😖

• 1時間前
  • すー

すー

ありがとうございます。検査薬する度胸ないので 火曜日まで何も考えないようにします。
    アドバイス心強かったです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すーさんの赤ちゃんしっかりとしがみついていてくれている事を陰ながら願っています🥹!

• 1時間前
  • すー

すー

ありがとうございます😭✨️✨️

• 1時間前