※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月のお子さんがいる方でセパレートの服にしてるよっていう方サイ…

生後6ヶ月のお子さんがいる方でセパレートの服にしてるよっていう方サイズいくつですか?

コメント

ままり

夏だったので、80にしてました😊

こたつ

下の子が6ヶ月でセパレートばかり着せ始めてましたが、60-70サイズが丁度良かったです!すぐに着られなくなるので、大きめが着れそうなら大きめがおすすめです💦(70サイズ〜)

ズボンはサイズ感が商品によって全然違うので、サイズではなく、ゴムが苦しくないかと脚の長さ直接当てて確認してあげるのがおすすめです!

🫶🏻

上の子はそのころセパレートだと70でした!ツーウェイオールは80でしたが🥹

成長曲線はみ出そうなくらい大きい下の子は80のセパレート着てました!

はじめてのママリ🔰

平均より小さめだったので、60-70がちょうど良かったです!
1歳を過ぎた今は80を着せてますが、ジャストサイズは70です☺️

はじめてのママリ🔰

80着せてました!!