コメント
はじめてのママリ🔰
療育の先生曰く女の子は発達障害分かりにくいらしいですよ。
h
女の子は発達障害であることを隠すのが上手いだけで、実際は半々らしいですよ。
-
ままり
そうなんですね!
なんだかなぁ…🥹- 10月6日
バナナ🔰
女の子は受け身タイプの子が多いので周りに溶け込む(周りに合わせる)のが上手いから表面化しにくいみたいですね。
いわゆる女の子特有の「空気を読む」が男の子より出来ちゃうからだと思います。
-
ままり
そうなんですね!
- 10月6日
ままり
そうなんですね!
なるほど🥹