※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

排卵検査薬で線が出たら陽性ですか?タイミングは今日がいいですか?22日の23時半過ぎに仲良くしています。

今日二回目の投稿ですが内容が少し違うので、別に投稿させていただきました。

始めて五分いないに線が今までで一番くっきり出ました。
これは陽性とみていいでしょうか?

排卵検査薬に、詳しい方是非教えていただければ嬉しいです。
タイミング今日とったほうがいいですか?

最近は22日の23時半過ぎに仲良くしています。

よろしくお願いします。

コメント

ふくふくせんとくん

私もこんな感じで産婦人科に行ったら妊娠してましたよ😉❤
なので陽性と見ていいと思いますよ😉
お腹に小さな命が来てくれてるといいですねッ❤

  • あちゅ

    あちゅ

    妊娠はしてないと思います(*´▽`*)
    排卵検査薬なのですが😢

    • 4月24日
chiiii★

こんにちは(*゚∀゚*)排卵検査薬ずっとしてました!多分今日の夜ぐらいに一度タイミングとったほうがいいかもしれないです!私は一番濃い線がでたその日から1日おきで三回したら妊娠しました!
それまでは、線がでた日だけとか次の日とかだけしましたが妊娠しませんでした😩
1日おきでするのは大変でしたが、あの時頑張ってよかったなと思います✨男の人は本当デリケートなのでそれとなく誘ってあげてくださいね☀️

  • あちゅ

    あちゅ

    お返事と写真までありがとうございます✨
    今日か明日タイミングとってみます。
    今月から妊活始めたので今月もうすでに二回目タイミングとってしまい後一回のタイミングが精一杯なきがします。
    でも旦那と話してがんばります❤

    • 4月24日
  • chiiii★

    chiiii★

    人によって線の濃さなども変わってくるので何回き排卵検査薬をして把握していくのもいいと思います✨後はのびるオリモノで判断したりもしました!
    あちゅさんにも幸せが届きますように💓

    • 4月24日
  • あちゅ

    あちゅ

    仕事中だったのですが、ドロッとしたおりものがでていて、かなりのびました(*´▽`*)
    旦那と相談してできれば今日明日頑張ってみます🎵

    • 4月24日
よっちゃん0410

私も排卵検査薬使用して授かりました〜👶
今日の夜、もう一度検査薬してみてはいかがでしょうか?
少しずつ線も濃くなってきているので、
恐らく今日の夜辺りが絶好のタイミングかと思いますが、今週期あと1回の仲良しかもしれないのであれば、今日の夜にもう一度検査薬してみて、朝より線が濃くなっていれば間違いないかと思います‼️

ちなみに私は排卵検査薬を1日2回、朝10時と夜10時の2回してましたー!

  • あちゅ

    あちゅ

    わぁ🎵回答ありがとうございます🎵
    夜もう一度試してみたいと思います✨

    • 4月24日