※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠過ぎて起きられない。生後1ヶ月の娘がいます。夜間授乳はだいたい23時…

眠過ぎて起きられない。
生後1ヶ月の娘がいます。夜間授乳はだいたい23時と4時です。私は23時の回が終わって0時ごろ寝てます。
4時の回も眠たすぎるのをなんとか我慢して行い、再度入眠しますが上の子が6時に起きます。
ここで私の上に乗ってきたりしますが眠過ぎて起きられず、育休中の旦那に対応してもらってます。

こんな感じで私は再度入眠し、目が覚めてくるのは8時前後。夜間授乳しているとはいえ、8時まで起きられないなんて…
元々は早寝早起きで23時就寝5-6時起床(勝手に目が覚める)だったのに本当に起きられません。

今は旦那が育休中だからいいけど、もうすぐあけるしそしたら早起きの上の子の相手、朝食準備しなければいけないのになんでこんなに起きられないんだろう😭

そして、半年後には私も仕事復帰なのに大丈夫かな…

コメント

アマアマ

まだ夜間授乳してるなら仕方ないと思います😥
今のうちに旦那さんにお願いしちゃいます!夜間対応がなくなるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月なんで仕方ないですよね😭夜間対応なくなるのは早くて半年後くらいですかね…

• 1時間前