※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9wです。一昨日の夜に刺されたような?鋭い感じのギンギン痛む強い腹…

妊娠9wです。一昨日の夜に刺されたような?鋭い感じのギンギン痛む強い腹痛があり、数秒痛む→数秒収まる→痛む、を4回程繰り返しました。翌日も前夜ほどでは無いものの、日中に数回鋭い痛みがありました。もともと生理痛のような痛みは時々あったのですが、それとは違う感じたことのない種類の痛みです。

今朝起きたら、先程茶おりが少し出ていました。

出血量が増えてきたら確定演出なのかな…と覚悟はしていますが、希望も持ちたいです。
強い腹痛と茶おりがあったけど、大丈夫だった方いませんか?ぜひ大丈夫だったよ!のお話聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃から子宮の収縮らしいのですか、痛みにしては我慢できるけど寝られない状態ありました!

茶おりもたまにありましたが、状態気になるので遠慮なく病院に連絡してくださいね🥹