※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレから遠のいてしまっている(または遠のいてしまっていた)ママさ…

オシャレから遠のいてしまっている(または遠のいてしまっていた)ママさん、美容院てどんなとこに行ってますか?独身時代から美容院って華やかすぎて、行くのは億劫だったほうなのですが、それでも若さもあってここ行ってみよーって思ったら行ってました。

今は体型も崩れて、産後も怠けてて、ザおばちゃんみたいになってるので、若い美容師さんがいるオシャレな美容院とかは行ったらダメなような気がしてしまいます💦

みなさんはどうやって選んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマッサージが好きなので、美容院もそういうのの一環として考えちゃってます😂
私はたまたま家の近くに一人で経営してる上手な美容院を見つけて(ホットペッパーで口コミが良かった!)、それからずっとそこに通ってます。

はじめてのママリ🔰

カラーしててその色がある
所に行ってます💦今はagu
家族で行ってます😂