※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

出産祝いを送る友達について、3550円の可愛い物を送りたいけど安いか心配です。

自分は出産祝い貰ってない友達に
出産祝い送るとき…額はどうされますか?
直接行ける距離じゃないので
物で送ろうとおもいますが…
これ↓が可愛くていいなと思ったんですが
3550円位だから…
安いかな?( ´・ω・`)でも可愛いな…。。

コメント

パピコ

友人であれば5000円以内が無難だと思いますよ😊
画像のもの、とっても可愛いです!
きっと喜ばれますね😍

ありるるる♡

一度自宅に送ってもらい、オモチャ一つ買って一緒に入れてまた郵送するのでもいいのかな…( ´・ω・`)

悩みます…( ´・ω・`)

りんごジャム

一応3000円以上だったら大丈夫な気がします。いただいてるなら同じ額で贈りますが、いただいてない方なら尚更問題ないと思います!もし内祝いしてくれるにしても1500円くらいなら色々あるし困らない額だと思います!
名前入り可愛いです(●´ω`●)

• ありるるる♡

ありるるる♡

そうですかね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    うちの友達から頂いた出産祝いは殆んどが5000円〜15000円の間だったので💧
    安いよな( ´・ω・`)でも可愛いな…( ´・ω・`)
    の迷いでした💧

• 4月24日
  • りんごジャム

りんごジャム

それだと迷いますね💦いただいた友人と、今回贈りたい友人は繋がりありますか?
    もしあるなら他の友だちはみんな5000円だったのに...ってなる可能性もなくはないですが(そもそも貰ったものの値段に文句はないですけど😅)
    別々のお付き合いならいいかなぁと思います。私もほとんどが5000円でしたが、中には3000円くらいの方もいらっしゃいました。だからって安いとは思いませんでしたよ(^^)高いのあげると気を遣うかな?みたいな多分プレゼント的なノリでくれたのかなと思いました。ただ、内祝にはどうしても差がつきますけど(^^;;5000円の方には2500円、3000円の方には1500円にしました😚
    内祝考えると2000円以下のものを渡すのは相手を困らせるかなと思います、それか内祝要らないと申し出るかなと思います。が、3500円超えているなら安いなとは思いません。私個人の意見ですが😌

• 4月24日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

関係はないです◡̈⃝︎
    うちは友達間では内祝いせずお互い産まれた時にって感じなので…( ´・ω・`)
    内祝いについては何も言わず…送ろうと思います😆💓ありがとうございます💓

• 4月24日
いちごオレ🍓

え、可愛いじゃないですかー💕
気持ちなので無理ない金額でいいと思います☺️

• ありるるる♡

ありるるる♡

うわー😭そう言ってもらえると安心しておくれます💓ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 4月24日
YUNA♡

安いとかではなく
気持ちですよ💓
これ可愛いですよ〜😍😍😍

• ありるるる♡

ありるるる♡

可愛いですよね😍😍見つけて即決でした❤️

• 4月24日
ココママ

それ可愛いですね!私も今度出産祝いあげるので参考にします💕
もらう側もいちいちこれは安いプレゼントだなぁとかも思ったりしないので気にしなくても大丈夫ですよ!逆に高いものを貰ってもお返しどおしよーとなるかもしれませんし🙄

• ありるるる♡

ありるるる♡

可愛いですよね😍❤️あたしも一目惚れでした❤️逆にあたしが出産祝い沢山貰いましたが…友人から貰ったものはちゃんとしたものばかりだったので💧( ´・ω・`)不安になっちゃいました!

• 4月24日