※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠中で夫がスキンシップを避ける理由について相談したいです。

あり得ないと思われてしまいそうですが
相談させて頂きます。
今現在妊娠中ですが夫が全く誘ってこなくなりました
先月一度したのですが
途中萎えてしまい怖いと言われてしまい
中断。。
女として見られなくなったのかなとかなりへこんでいまして全くスキンシップもありません。
妊娠中はそんな感じなのでしょうか。。
生々しくてすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の赤ちゃんに何かあったら怖いという意味ではないですか??

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんとお母さんのことを思っての発言ではないでしょうか?旦那さんに大切にされているのだと思います😊
妊娠中に妊婦に対して何も考えていない旦那さんに比べて遥かに素敵な旦那さんだと思いましたよ!!

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中に求めてくるほうが嫌です!
奥様の体調や赤ちゃんのことを思っている旦那様ならふつうの事だと思います!

はじめてのママリ🔰

妊娠してから1度もしてませんよ~!
いくら誘っても赤ちゃんいるから怖いと断固として拒否されます!
寂しさもありますが、旦那も我慢してるので妊婦終わったらお互い何も気にせずしようね〜と話してます!

はじめてのママリ

私が妊娠してから怖かったので一度もせず出産しましたし、逆に妊娠中に誘って欲しくないですね😭

はじめてのママリ🔰

妊娠中一度もしてないです🙌
普通にお腹の赤ちゃんに何かあったらと思うと怖いんじゃないでしょうか。
私は妊娠中なのにしたいなんて言ってくる方が嫌です😱

妻子を大切に思っているからこそだと思いますよ🤔

よっぴー

怖いって正直に話してくれてるので、女として見れないということではないと思います! 赤ちゃんに何かあったらどうしよう、ママさんに何かあったら、、と怖いって事だと思うので、大切にされてるという事だと思いますよ😊