※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会で日付変わって帰るのは許容されるかどうか悩んでいます。代行が混んでいるから遅くなるとの連絡があり、混んでいる時間を避けるべきだったのでは?

飲み会で日付変わって帰ってくるのオッケーですか?
いろいろあり、飲み会やサウナに行くときは日付変わるまでに帰るという条件をつけました。
早速会社の飲み会がありましたが、帰ってきません。
先ほど「代行がすごい混んでるから帰るの遅くなりそう」とLINE来ました。
普段飲まないし、代行も使ったことないんですが、代行が混んでるから遅くなるというのは許せますか?
土曜から日曜にかけてのこのくらいの時間に混むことなんて想像出来そうだし、混んでない時間を狙えば良かったのでは?と思ってしまうのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

頻回なら許せません。
日付変わって帰宅がokなのは、1回/年くらいです。どうしてもな時だけです。
私は心もキャパも狭いので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そのパターンでいくと今回はOKだけど、次はなしってことですね✊🏻

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

いろいろあり…の色々で状況は変わってくるかと思いますが、
我が家は門限とか何もなしです!夫も月一の会社の飲み会しか行かないので、というのもあるかもしれませんが、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろっていうのは先輩の借金を肩代わりしたり、ギャンブルで家のお金使い込んだりです!そして離婚の話し合いをしたときに、再構築するための条件の一つとして↑を出しました。

    • 1時間前
ぽぽ

ぜんぜんOKです!
だる絡みしてこなくて帰ってきて勝手に寝てくれるなら
朝でも何時でも笑