※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が付けたい名前が凶の人格と判明。名前で後悔したくない。皆さんはどうする?良い名付け方法を教えてください。

男の子ですが旦那さんが付けたい名前があります。
響きが良いとのことですが姓名判断してみたら
人格が凶でした。
せめて地格とかだったらまだ良いんですけど人格…😩

名付けで後悔したくないのですが、皆さんでしたらどうしますか?
また、良い名付け方法とか教えてください!

コメント

ままり

同じ名前で漢字を他のもの探してみるとかしますかね😂💦
男の子なので私は姓名判断かなり気にしてしまいます😭

かにぱん

読み同じでも漢字を変えてみたら良いかも知れません💦

えーちゃん

夫(30代)の名前が姓名判断とかせず意味を込めて付けられた名前らしく、こっそり調べたら人格が凶でした😳
温和で怒ることは滅多になく、優しい、家事育児手伝ってくれる、義父母とも良好な関係の人です。
ちょっと腹黒な所はありますが、口には出さないし、そのくらいなら誰にもあるくらいかなと思います。
(なんかノロケ?入りましたがスルーしてください😇)

本人の生まれ持った性格や環境次第なのかな?とも思ってます😊
少しでも参考になれば幸いです🍀

ちゃっぴー

姓名判断系の質問を見るといつも同じ回答してしまいます。
大谷翔平を調べてください!
恐らくどこでもいい評価にはならないはずですが、世界で活躍し、人柄もとてもよさそうですよ。
逆に、素晴らしい評価でも犯罪を犯すような人もいます。
極端な意見を出してしまいましたが、結局はどう育てるか、周りにどんな人がいるか(友人含む)、本人の気質、だと思いますよ💡

はじめてのママリ🔰

悩みますよね
私は使いたい漢字を軸に大吉の名前を付けました!

響きが気に入っていて、漢字を変えられるなら私なら漢字を変えます

ただもし漢字も気に入っていたり、他の漢字にすると変な名前になるようだったら凶でも気にしないようにすると思います😊
有名な大谷翔平理論で!