※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市で広い個室の夜ごはん屋さんありますか?2家族で行きます。子供の…

福山市で広い個室の夜ごはん屋さんありますか?
2家族で行きます。
子供の年齢は1〜20歳で2家族合わせて12人います。
ゆっくり話もできてご飯食べれるところがいいなと思ってます!
小さい子もいるので走り回ったりも多少はあるかと思います。その都度注意はしようとは思ってますが気楽にいれる場所を探してます。
おすすめあれば教えてほしいです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

いけの飯店はどうですか?
うちも子供が一歳の頃2家族で行きましたが、気にせずゆっくりできました😊

ただおむつ替え台がなかった気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広いですか?😀
    中華いいですね色々と選べるし😀
    いけの飯店は個室ですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広いし座敷の個室です😊
    中華だと子供が食べる物もあるので大人数で集まるときは利用してました!

    • 1時間前