※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

先輩が車を停めたまま連絡なしでいることに不安を感じています。大人らしく連絡をくれるべきだと思います。

うちの近所で用事があるという職場の先輩にうちの駐車場に車を停めていいですよーと伝えて、
私たちは家族で出掛けていました。停める時は停めていいですか?ありがとう。と連絡ありました。

21時くらいには終わると聞いていたのですが、22時になっても連絡なし。
22時過ぎにまだ停まってるのかな?と恐る恐る帰宅してしてみると車はありませんでした。
携帯になにも連絡なし。置き手紙があるわけでもなし。

普通、車を出す時に連絡しません??運転するからすぐに連絡できなくても帰宅したら連絡しますよね??

私は36歳で先輩は61歳です。大人気ないと思いませんか?
私が心小さいですかね?

コメント

ムージョンジョンLOVE

え、ただまーさん家の駐車場を結局借りずに、車を停めなかっただけでは??

  • まー

    まー

    いえ、停めてます😅

    • 10月6日
ママリ

最初に、ありがとうと言っているから、それで良いと思っているんじゃないですかね😂
それか後日、会った時などにお礼を言うとか😂

私ならそれで充分です☺️

  • まー

    まー

    私が気にし過ぎですかね😂
    多分、日中とかならまだ許せてたかもです。夜遅くまで停めてるくせにって思ってしまいました💦

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

私も、最初にありがとうの連絡と駐車予定時間を伝えたからそれで良しと思っているんじゃないかな?と感じました😌
あとは夜遅いからメールで起こして?しまったり、夜分なので気遣ってるのもあるのかな?とか🍀

  • まー

    まー

    そうなんですかね✨私が気にし過ぎですかね😅
    月曜にまた仕事で会うので、近々会うからっていうのもあるんですかね💦
    あまり気にしない方が良いですね💦
    そして、こんなモヤモヤするなら今後貸さないようにします😣

    • 10月6日
deleted user

同年代なら分かるけど、61歳なら感覚が違うからしょうがないと思います。22時に連絡するのは失礼ってこともあるし。
むしろ、最初に連絡してるのだから何も思わないです。