※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
産婦人科・小児科

生後10ヶ月の娘が下痢が続いており、月曜日に病院に行く予定です。何か気をつけるべきことはありますか?

生後10ヶ月の娘の下痢が治りません。

ただの下痢かな〜と思っていたのですがなかなか治らず、
今日も6回くらい下痢しました。
鼻水も少し出ています。

普段の離乳食や水分補給、部屋の温度、服装など特に変えたことはありません。
月曜日病院の予約は取れましたのですが、
なにか気をつけた方がいいことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいで下痢がなかなか治らない時ありました😭
離乳食を消化の良いものにする。脱水には気をつける。お腹が出ないようにする。あとはお尻が赤くなってしまったのでお薬もらって塗り塗りしました😭おむつはこまめに替えて清潔にする。
こんな基本的なことしか思いつかずすみません💦
早く良くなりますように😭