※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの内定辞退について。批判はいらないです🙌同じ経験ある方だけいら…

パートの内定辞退について。

批判はいらないです🙌
同じ経験ある方だけいらっしゃれば教えてください🥺

パートの転職予定で受けて受かった場所があるのですが、
よくよく考えた結果辞退したいです。

働き始めは12月からの予定です。
まだ契約書など交わす前です。

・受かった後、見学希望して訪ねて行ったのに、大したことないからと見学なしでいいすよね?と訪ねてから言われた事
(働いている人の雰囲気など見たかったが、勤務時間などのすり合わせや制服のサイズ合わせで終わった。やや迷惑そうで見学したいと言えない雰囲気)

・扶養内希望なのに見学の時に18時までいてほしいと言われたこと(面接ではお迎えがあるので18時は無理と伝えた。週2でいいからとのことでしたが、余裕持つため扶養内希望なのによくよく考えて厳しい。)

・せめて来年度からは扶養外にしたかったので
17時までにしてほしいと伝えたところ、ん〜17時半でもいい?17時?多分大丈夫。どうにかなるかな。
という曖昧な反応で不安な事

などなど入職前からの違和感があり辞退したいです。
夫からは18時まではやはり厳しいからと正直に言えばいいと言われましたが、とにかく人が足りてないようで色々後出しで条件変えてきそうです。
実際10月に人が辞めるため早く入って欲しい。10月半ばから有給消化でいないといわれ、難しいことを伝えなんとか12月にしてもらいました。

来年度引っ越すことになった。がいいかなと思うのですが、みなさんならどんな理由にしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

都合が悪くなって働けなくなりましたか、他に決まったのででしょうか。