※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは大学の頃からの付き合いです。結婚9年目で子ども2人います。旦…

旦那とは大学の頃からの付き合いです。
結婚9年目で子ども2人います。

旦那は大学の時は暇さえあればパチンコに行く感じでした。
結婚してから、行ってない、仕事が忙しいから行く暇ないと言っていました。
確かに、朝6:30ごろ家を出て、帰宅は早くても21時以降です。
特殊な仕事なので、帰宅が遅くなるのは仕事柄しょうがないと思っていました。

が、
なんとなーく嫌な予感(女の勘?)がして、こっそり財布を見たら、現金で13万円入っていました。
見たらダメだと思いつつも携帯も見てしまいました。
そしたら、不倫とかはなさそうでしたが、友達とのLINEで「最近パチの当たりいいから飯行こう」とか言ってました、、、。

いや、、、この13万もしかしてパチンコですよね?
正直、私もパートしてますが、生活できるけど、余裕ない感じです。
旦那の小遣いは3万円です。
13万が入ってるなんてあり得ません

なんか、、、
ワンオペで毎日疲弊してるのに1人時間いいなあ。
この13万で、「仕事遅くなる」って言って遊びに行くのか?
とか、いろんな感情がぐるぐるしてます

旦那に聞いた方がいいですかね、、、
でも見たとは言えない😅

コメント

ミニー

主さんの周りで行く人はいますか?

いるなら、カマかけてはどうでしょうか🤭

きーママ

お小遣いの範囲内でなら
私はいいと思う派です( ˙꒳​˙ )ིྀ

ちょっと両替しないといけなくて
起こすの悪いからしようと思ったら
びっくりしちゃった、勝手に見てごてんね
と言ってパチンコとか行ってる?て
私なら聞きます(*´`)
その後に
勝ってるなら美味しいもん
食べに連れてって欲しいな~や
お小遣いの追加はしないから
範囲内でやってね~など
伝えます( ˙꒳​˙ )ིྀ