※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目の妊活中です。5歳の双子がいるので妊娠出産は2回目になるのです…

3人目の妊活中です。
5歳の双子がいるので妊娠出産は2回目になるのですがなかなか授かることが出来ません。
去年6月から妊活を始めて1月に妊娠しましたが初期流産し2月に手術を受けました。
4月からまた妊活を再開しましたが授かりません、、
双子の時も半年はかかったので時間はかかる方だと思っているのですが周りの妊娠報告やSNSでの知らない人の投稿やYouTubeなど見ると羨ましくてたまりません。

早くきてくれるといいなと願うばかりです。

コメント

はじめてのママリ

わかります!😭
うちも5歳の子がいて、妊活は2歳ぐらいからしていたのですがなかなか授かれずその3年の間私の後に出産した人が第二子の妊娠や出産報告がおおくて心折れました😭

どうか、はじめてのママリさんにも来てくれますように💫