※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
子育て・グッズ

哺乳瓶の購入について、今は母乳実感の160mlを使っていますが、出かける際に消毒できないため240mlを買うか迷っています。240mlを買う場合は乳首を別途購入する必要があります。同じ大きさかより大きいものか悩んでいます。

哺乳瓶についてです!
生後13日目で、今は混合です。
母乳の出がいいのでいずれは完母にしたいなと思っています。
今は母乳実感の160を一本だけ買い使っているのですが、今後出かけたりした時に消毒できないし一本替えがあった方がいいよなーと思い、160をまた買うか?240を買うか?で悩んでいます‼️( ゚艸゚;)

240を買うと乳首が新生児用じゃないから乳首を別に買ってかえなきゃですよね?
今後の事を考えると、持ってる同じ大きさかより大きいものか用途がわからず悩みます…
アドバイスよろしくお願いします(´・ω・`;)

コメント

ゆず

わたしも2、3本はあったほうがいいのかなと思いますヾ(*'∀`*)ノおでかけもそうですが、すぐに洗えない時、誰かに預ける時などを考えると2.3本あると便利です(o'∀'人)
いずれ240も使うので240おすすめします(o'∀'人)乳首だけかえばい〜と思います‼︎

• nonofu

nonofu

240はいずれ使うのですね⁉️
    では240を買おうと思います(✻´ν`✻)

• 4月24日
みった

手持ちの哺乳瓶消毒液、哺乳瓶洗いブラシ売ってますよ(*˙˘˙*)❥❥最近、手持ちの哺乳瓶消毒液買いましたが楽々と持ち運べるので買ってよかったと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• みった

みった

哺乳瓶も160、240ml両方買いますね!

• 4月24日
  • nonofu

nonofu

えー⁉️そんなのあるんですか⁉️
    知りませんでした‼️✨
    調べてみます(✻´ν`✻)

• 4月24日