※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の飲み会がある時に、旦那に子供のことお願いするのってそんなに迷…

会社の飲み会がある時に、旦那に子供のことお願いするのってそんなに迷惑なことなんでしょうか。

旦那はシフト制なので、平日に休みがあります。
それで、私の会社の飲み会があるから平日休みとってほしいとお願いしたら、知らんわと言われました。
毎回毎回、旦那の平日休みのたびにお願いしてるわけではないんです。
旦那が平日ゴルフに行くのは当たり前のように子どものことや家事を私がするのに、私はダメみたいなのがイライラします。
普段は、私はフルタイムで仕事し、ぼぼ毎日ワンオペ育児家事やってます。たまになのに、そんな知らんわと言われるほどなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の飲み会ある時は旦那に子供任せます!
ただ子どもがパパ嫌いなので私の飲み会に付いてきますけどね…

自分は好き勝手にして妻はだめなのはおかしいと思います!

ままり

フルタイムでワンオペ頑張ってる奥さんのたまにの飲み会、しかも会社の飲み会すら快く送り出せないなんて心狭すぎて😅
じゃあお前もゴルフ行くのやめろな😊?って言いましょ笑
それで仕事の付き合いどうのこうのいうなら私の飲み会も仕事の付き合いなんだけど!?何でお前はよくて私はダメなの?
心の広さ豆粒以下なの?私の付き合いはダメだっていうなら私が働かなくてよくて気晴らしするのにベビーシッター雇えるくらい1人で稼いでもらっていいですか?とボロクソ言いそうです😇