※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫 入院シャワー許可おりず🥲点滴繋ぎっぱなしなので、着替えも看護師…

切迫 入院

シャワー許可おりず🥲点滴繋ぎっぱなしなので、着替えも看護師さんに手伝ってもらうんですけど本当に自分が汚いし裸見られるのが嫌すぎる😭

看護師さんたちは気にしないってのも分かってるけど😭
はあーお風呂に入りたい。というか点滴を外したい。、。ァァァァァ

コメント

りんご

見られるの嫌ですよね😭😭

けど本当に看護師側は汚いな〜とか全く思ってないです!大丈夫!
無事にあかちゃん大きくなるまでしんどいけど一緒に頑張ろうねって思ってます💪🏻

はじめてのママリ🔰

シャワー許可おりないの辛すぎますよね😣
私も切迫で入院してから、2日目か3日目にシャワー入れると思ってたのに、朝のNSTでお腹張ってたからダメと言われてしまい、入れると思ってた分ショックがでかすぎて泣いてしまったことあります😂

入院中メンタルやられますもんね😣
私は裸見られるのは気にしませんでしたが、シャワー1日入れないだけでも気持ち悪いしストレスなので、そこはお気持ちわかります😢