※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

自分の子を褒めるのもあれですが。笑息子がホント優しすぎていつもキュ…

自分の子を褒めるのもあれですが。。。笑
息子がホント優しすぎていつもキュンキュンします。

今も昼ごはんコンビニにかいにいったら、これにする!っと3つ入りのパン選んでて、それでいいの?って聞いたら、うん!!ままとお姉ちゃんと僕の3人でちょうど3つだから一緒にこのパン食べよ!って言ってきて、自分だけが食べたいの買うんじゃなくてみんなの分考えて選ぶところや、
お迎え少しあたしが体調悪くておくれてしまった時も遅くなってごめん💦って言うと、ママ朝からお腹痛いって言ってたから、お腹大丈夫かなって心配してたよ。帰ったらまた寝てていいよ。って言ってくれて、心がジーンときました。
お菓子のおまけももう一人の子が、そっちのがいいなー!とか言うと、交換しよっか!とすぐに交換します。本当は自分もそれがいいのだろうに。

マックの飲み物も友達の子が間違えて違う飲み物頼んでしまった時も、僕のと交換しよ!と言ってました。

園の時から、学校でも先生から、(息子)くんほんと優しいです。譲ることが出来るし、ゴミが落ちてたら黙って自分から拾って捨ててました。とか、喧嘩してる子がいたら仲良くしよ!はい!握手!って中間に入るみたいです。

特にあたしが何か教えた訳でもないのですが……(笑)優男に育ってくれてほんとに嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ優男ですね🥹💕羨ましいです😭✨

• りこ

りこ

誰似!?ってくらい優しくて(笑)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

聞いてるだけでウルウルほっこりしました🥹✨✨
本当に優しい素敵なお子さんですね💓
うちの子はそんなには優しくなれなさそうなので、そんな子と友達になってほしいです!笑

• りこ

りこ

本当、優しい言葉かけてくれて何回もジーンときてます🥹ྀི

分かります!友達はいい子と友達になって欲しいですよね(笑)

• 2時間前