※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ゲームセンターで1回10円のマシュマロとかミニチョコのお菓子のゲームを…

ゲームセンターで1回10円のマシュマロとかミニチョコのお菓子のゲームをしていた時の事です。

何回かしても取れないので諦めておもちゃコーナーを見ていたら、隣で1人で来ていたお兄さんが急に話しかけてきて、「よかったらお子さんにどうぞ」とお菓子をくれました😖

ゲームしてすぐの出来事だったのでさすがに大丈夫だろうと思い有難く受け取ったんですが、今になって心配になってきてしまいました😓

皆さんなら新品未開封なら食べますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知らない人から貰ったものは私が食べます
子供にはスーパーとかコンビニでお菓子買って食べさせます💦

ナツ花

ゲームセンターにあったものと同じなら、大人が食べます(*•᎑•*)

ミッフィ

ゲームで取ったものだったら普通にこどもにあげます😊

猫LOVE

私は怖いので捨てちゃいます💦💦