※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

支援センター初めて行ってみようと思います…!私自身超がつく人見知りで…

支援センター初めて行ってみようと思います…!
私自身超がつく人見知りですが大丈夫でしょうか…🥲
子どものために行きたいのですが産まれて一年行こう行こうと思うだけで腰が重く…家で2人だと可哀想なので行ってみたいです…
背中押してください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!!☺︎
そんな他の子のママと常にたくさんお話しするってわけじゃないですし😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    おもちゃを口に入れちゃうんですけど、大丈夫でしょうか😢
    離れたらウェットティッシュで拭くつもりではおります💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
    ていうかみんなそんなもんです😂

私が行く支援センターは、ウェッティも置いてあったり、口入れたおもちゃはこちらっていう箱もありますよ✨
    だいたいどこの支援センターもあると思います😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

行きましたが保健師さんと保育士さんが話しかけてくるくらいであとはオモチャ取ろうとする娘を静止してすみません💦って言いまくって終わりました🤣🤣

意外と全然話さないところもあるほで、人見知りでも大丈夫だとおもいますよー!