まろん
クラスはどのくらいでしたか?
数値的に陽性でも実際食べて問題ない人もいるので、とりあえずは慎重に進めてみて、アレルギー症状が出たら受診でもいいかなと思います。
ママリ
私も結局食べさせてみないとわからないところもあるのでクラスが低いなら少しづつ進めていっていいと思いますが、数値が高い、お子さんの月齢が低いならアレルギーも見てくれる小児科に検査結果持って行って相談しても全然いいと思います🙋
うちの子は数値が高かったので卵は一歳まで除去してその後日帰り入院で負荷試験しました。
まろん
クラスはどのくらいでしたか?
数値的に陽性でも実際食べて問題ない人もいるので、とりあえずは慎重に進めてみて、アレルギー症状が出たら受診でもいいかなと思います。
ママリ
私も結局食べさせてみないとわからないところもあるのでクラスが低いなら少しづつ進めていっていいと思いますが、数値が高い、お子さんの月齢が低いならアレルギーも見てくれる小児科に検査結果持って行って相談しても全然いいと思います🙋
うちの子は数値が高かったので卵は一歳まで除去してその後日帰り入院で負荷試験しました。
「小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント