※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいます!同じくらいの月齢のお子様がいるママさん!1歳ぐら…

1歳2ヶ月の娘がいます!
同じくらいの月齢のお子様がいるママさん!
1歳ぐらいから意思疎通できてるなーって感じがして嬉しくないですか??😂😂

昨日は娘に
「おむつ変えよっか!」というと、自分でお尻拭きをとりにいき、渡してくれたので、「おむつがないなー!おむつ欲しいな!」と言うと、オムツが入ってる箱からオムツを一枚持ってきてくれました😂

1歳ってこんなにも話が通じるんだと日々びっくりしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

とっっっっても分かります!!!(笑)毎日可愛いを更新していってます!
コミュニケーションがとれるって本当に可愛いですよね😍何でも真似してくるのも本当に可愛いです😍😍