※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりり
妊娠・出産

2人目を考えるにしても、1人目が小学生に上がった頃で30代に入ったらが…

2人目を考えるにしても、1人目が小学生に上がった頃で30代に入ったらがいいなとは思いつつも、既にもう1人いたらいいなと思ってしまってる😌

1人ずつの成長を見たいし、残りの20代は仕事もしたい、もう10ヶ月の妊婦期間と出産はしんどいって正直感じてるけどそれくらい我が子が愛おしい…!

皆さんの2人目を考え始めるタイミングや、きっかけなどはどのような感じでしたか?これからの方も教えていただきたきです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠期間が辛くてなかなか2人目考えられませんでしたが、1人目がだいぶ手が離れたので2人目を考えられるようになり2人目妊活してありがたいことにすぐ授かれました☺️
5年あいて、30代に突入して産みました!!

あーちゃん

私は一気に子育てを終わらせたかったので最初から年子計画でした!

年子双子みたいで可愛いです🥰

はじめてのママリ🔰

うちは6学年差です!
上の子は学校行ってるので、まさに一人っ子2人って感じです🤣
なかなか出来なかったのもあるけど、1人目の子がかわいくて、満足してたのもあって、2人目はなかなか考えられなかったですが、5歳近くなり手が離れてきて、余裕もてるようになったのでってのも大きいです!