※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

1人目からずっと女の子が欲しいとずっと思ってきてまさかの2人目も男の…

1人目からずっと女の子が欲しいとずっと思ってきてまさかの2人目も男の子ぽいと発覚しました。子供ができることはありがたいことですが、これで最後の妊娠出産にしてるので一生女の子を育てれないと思うと泣きそうになってます。最低ですがそんな気持ちになる人は私だけでしょうか。でも、本当に女の子が欲しかったです

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっと男の子が欲しくて、1人目も女の子、2人目のお腹の赤ちゃんも女の子のようです😂
もう次は妊娠予定ないです🥲男の子育てたかったな〜とかなしくなります🥲
こればかりはしかたないですよね‥😭

らむらび

保育園に行くと男兄弟って本当に多いなって思います。子供を見てると同性の方が楽しく遊べて良さそうです。

もし将来余裕があるなら産み分け指導してくれるクリニックで3人目狙ってみてください。