※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪気味の時にインフルのワクチン打ちますか?(大人です)医療機関で働…

風邪気味の時にインフルのワクチン打ちますか?(大人です)

医療機関で働いており、インフルの人もたまに見かけるのでこどもとともに小児科で早めに打とうとおもい予約してました。

が、こどもは水曜あたりから咳と鼻水、私も喉の痛みと咳、鼻水がひどいです。熱はなしです。

私はもともと喘息なので、すぐ呼吸器に来てしまうのはいつものことです。

仕事してるのと、予約なかなかとれないので注射を今日打つかどうか迷ってます。
みなさんならうちますか?
家族全員で打つ予定なので、私が打たなくてもパパに連れてってもらえるのでどちらでも、と言ったところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪気味では断られます💦

さらい

抗体ができにくいらしいですよね。
意味がないならもったいないな、、