※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供の名前(男の子)画数どのくらい気にしましたか?💦見るサイト流派で…

子供の名前(男の子)画数どのくらい気にしましたか?💦
見るサイト流派で数え方が異なってどっちを信じたら良いのか、良い画数で四柱推命の先天運とバランスが悪いと凶になるとか… 

素人じゃ分からないけど、事故運とか急変運などと出たら怖いなぁと思うし…
桜塚やっくんや元職場で交通事故死した2人はみんな事故運や急変運と出て、ゾッとしてしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしませんでした!
大谷翔平選手が画数診断良くないって聞いてやめました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大谷翔平の件で安堵してたんですけど、どうやら四柱推命の先天運とバランスが最近らしく、大凶19数が逆にプラスに働いてるらしいんです😭

って言っても四柱推命なんて分からないので、好きな名前つけるのが一番ですよね😂😂
    もはや名付けが怖いが正直な気持ちです…(笑)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…🤔(よく分かってない)笑

私的には
    画数気にしすぎて読みが無理矢理だったり漢字の組み合わせがしっくりこない
    よりは
    読みやすくて漢字の組み合わせがしっくりくるけど画数良くない
    ほうが良いかな〜って感じです!

将来は画数診断に取って代わる新たな名前診断が流行ってるかもしれませんし!

• 49分前
𓆡

全く気にしなかったです🥺
大谷翔平も大凶ばっかりです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大谷翔平の件で安堵してたんですけど、どうやら四柱推命の先天運とバランスが最近らしく、大凶19数が逆にプラスに働いてるらしいんです😭

って言っても四柱推命なんて分からないので、好きな名前つけるのが一番ですよね😂😂

• 1時間前
  • 𓆡

𓆡

うちなんか苗字と一緒に調べたらいい画数の名前ごんのすけでしたよ!(笑)当てにならないなと思いました😂

友達は画数気にされすぎて当て字で誰にも読まれなくて困ってました🥺💦💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごんのすけ🤣🤣🤣💦
    真面目にやってよ!って思いますよね!w

そうなんですよ!
    気にしすぎたら読みにくい字になってしまいますよね💦😭😮‍💨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

信じて無いです。
今の時代結婚したら男の子でもみよじ変わる場合ありますし🙆‍♀️
大谷翔平も苗字・総画、大凶・凶ですよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

一応気にしましたけどつけたい名前でそんなに画数いいのなかったので、こんなもんかな位の画数になってます。
私は結婚前の苗字だと画数良かったけど結婚後だと苗字名前共に悪いので子供は少しは気にしたくて名前の画数は一応気にしました。
でも願掛けみたいな物なので信じてるわけではないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

願掛けのようなものですよね😣
    気にしすぎると本当につけたい漢字がないですし💦
    上の娘は地格を気にしたんですけど男の子となると気になってしまって💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの姉妹皆画数いいので多分気にしてつけられたんだと思うのですが大吉の多さだけ気にして地格は気にしなかったんでしょうね。
    私、地格だけ悪いので結婚したらボロボロになりました笑

なので地格は気にしたいしうちも男の子で名前変わる可能性低いので、めちゃくちゃ良くなくて良いから悪くないのがあればそれにしよう位の気持ちでした。
    うちは名前が旦那との話し合いで決まってて後は漢字選ぶだけだったので、自分の好きな漢字ピンと来ない漢字ってあるのでピンとくる物の中で画数悪くない物にしました。
    やはり名前を気に入ってるかどうかも大事なので画数よりはそちらを気にしました。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

男の子なので画数気にしました!
もし気にせずつけて何かあったときに私の性格上、画数妥協したせいだ、自分のせいだって思ってしまいそうだったので‥
凶悪犯とかの画数診断してる人がいてやはりあまり良くない人が多いみたいです。
でも本当は画数➕生年月日との相性が大事みたいです。

はじめてのママリ🔰はちころ

気にせず!です!
気にする人は気にするだろうけどつけたい名前つけるのが一番かなーて!
いろいろ気にしだすと本当に決まらないので😓

はじめてのママリ🔰

私も気にせず調べなかったです💦
歴史の浅い占いですし、無駄に親の不安を煽ってお金儲けしてるようにしか思えないので😂

男の子なので、というのもそれはそれで可哀想かなと😣
女の子なら気にせず付けてたのに男の子は一番好きな名前にできない、男の子は大吉なのに女の子は凶…って考えたらどっちの立場でも男女差別、兄弟姉妹間で差をつけてるように思っちゃって、特に性別関係なく一番好きな名前にしました😌
今の時代、男の子でも普通に名字変わる時代ですし😂