※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと疑問に思っただけなんですが(旦那選びについて)先日、うちの母が我…

ふと疑問に思っただけなんですが(旦那選びについて)先日、うちの母が我が家に遊びに来てくれた時の会話で。

母に「旦那くんは本当に優秀だね。仕事も家事も育児もしっかりしてくれるし、、、結婚する前にわかるもんなの?」って🤔

というのも、私の父は全く家事育児はせず、仕事はするけどタバコもパチンコもしてたしキレるとものに当たるし(皿割るし壁に穴あけるし)幼少期ながら母が泣いて祖母に「もう無理、、、」と電話してたり、引き出しに離婚届入ってるの発見したり(今思えばよく離婚しなかったなと思う)、私が成人してからは母からは父の愚痴ばかり聞かされて育ちました笑

なので、反面教師で父とは全く真逆の人と結婚しようと思ってたので、今の旦那を選んだと思います。

あとは、過去に付き合った人達が浮気や不倫、モラハラ気があったり、身体目的が多くて、、、20代前半は若干男性不審に笑
でも、この経験で男性を見る目が養われたのは確実で👍✨(ありがとう、過去のクズ男たち)

だから、私は結婚する前からわかりました👨
この人なら信頼できるって。初めて会った時の旦那の印象→合コンにて、この人鼻毛でてる〜唇乾燥もしてる😀これは女性遊びしてないタイプだ!よし、この人落としに行こう👍

でゲットしました😂

ママリでも、旦那選び間違えたって投稿多いですが、皆さんはどうでしたか?笑

コメント

はじめてのママリ

私も主様と凄くにています!
父親や元カレに似てない人を選びましたが、大正解です☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の恋愛経験って大事ですよね!✨

• 1時間前
はじめてのママり

私も自分の親を見て、絶対父親みたいな人とは結婚したくないと思ったのと、過去に付き合ってきた人のような気性の荒い人とかでもない、温厚な人と結婚したいと思って出会ったのが今の夫です🥺🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いいい人と出会えて良かったです🙌✨

• 1時間前