※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
妊娠・出産

デブでも自然妊娠できますか?産後激太りです。妊娠7ヶ月と体重が一緒で…

デブでも自然妊娠できますか?

産後激太りです。妊娠7ヶ月と体重が一緒です。
タニタの体重計を買いましたが、体内年齢が49歳と出ました。
49歳は妊娠できないですよね💧

体内年齢を下げるにはダイエットでしょうか?

うちは2人とも体外受精で、
2人とも体外受精の先日浜田翔子さんが3人目を自然妊娠したのを知っていいなぁ、、、と思いました。

コメント

ママリ

妊娠する為だけではなく、健康のためにダイエットするのもいいかなと🥹

万が一今妊娠しても体重気をつけないといけないので💦

アボカド🥑 ´-

できます!!!
うち上の子出産後痩せないまま月日が経ち、2人目妊娠しましたが同じくらいの体重でした。
さすがに産道に肉ついて難産になるかと思いきや、特に変わらずでした。
確かにこの体重での妊娠ならあまり太れませんが…妊娠出産いけます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

すごい失礼でしたらすみません。

保育園のママさんで100kgありそうな方が3人目出産してました!!
1番上の子は5年生でした

60kg台なんて全然余裕だと思います!!

おブス😁

痩せるに越した事ないですけど、60キロ台なら全然いけますよ👍
この前総合病院ですが、健診に行ったら、かなりおデブさんな方もいらしたので👌
諦める事はないと思います👌