※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

普段別に携帯を肌身離さず持ってる訳でもないけどまあお風呂の時は1人で…


普段別に携帯を肌身離さず持ってる訳でもないけど
まあお風呂の時は1人でするために持ってく旦那。

休みの日などは私のカバンにいれて買い物行くけど

たまに、家帰ると携帯を自分の布団の中にいれて
隠してる?訳でもないけど普通に投げとかない時があります

前科者なのでたまーにみちゃいますが
携帯にTwitterやFacebookのアプリは入ってなく
LINEも友達増えてないし大丈夫かなあって。

でも、たまにされるよく分からない行動が1番不安です

コメント

りあmama

不安になるなら、
聞けばいんですよ(^^)
あたしなんてしょっちゅうくだらないこと
聞いてますw

  • mama

    mama

    聞いても「別に」って返ってきました

    • 4月23日
  • りあmama

    りあmama


    って言われたら、
    別にって夫婦で隠し事なんて
    普通したらいけんじゃろ😡 ってあたしならきれますねwww

    • 4月23日
  • mama

    mama

    ですよね( ˟_˟ )結局は携帯見ても白なのに
    急に別につつくこともないのに
    離さなくなる意味(笑)

    の前に、いけんじゃろ!って
    私の方言と似てて嬉しくなりました!(笑)

    • 4月23日
  • りあmama

    りあmama


    けど何か怪しい行動したときは
    とことん問い詰めたらいいんじゃないですかね(^^;

    あ!あたし広島なんですよwww
    キレたら、めちゃ口悪くなるので
    旦那をたまに泣かせちゃいます:(;゙゚'ω゚'):

    • 4月23日
  • mama

    mama

    問い詰めようにも
    結構旦那によーゆえなくて( ˟_˟ )
    証拠があれば突っかかるんですが( ˟_˟ )

    わあ!私も広島です!!
    そりゃ方言一緒ですよね( ˙ᵕ˙ )

    • 4月24日
  • りあmama

    りあmama


    あたしと真逆タイプですね(^^;
    気になることあれば
    旦那が仕事中でも電話するタイプです(^^;

    広島同じですね(。・m・)クスクス

    • 4月24日
Rmama𓂄

LINEは非表示リストというのがあり、そこに見られたくない人を入れることができますよ!そこも調べてみてもいいかもしれません☆知ってたらごめんなさい(^^;;

  • mama

    mama

    見てるんですが、どっかのお店のとかのしかありませんでした!
    ありがとうございます☺️

    • 4月24日
  • Rmama𓂄

    Rmama𓂄

    よかったですね♫

    • 4月24日