※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が冷めており、生活面でも満足できない状況。離婚を考えているが、話し合いが難しい。他の人の幸せな家庭を見て、自分の状況に悲しみを感じている。

旦那と高一から付き合って9年。結婚して4年。
もう完全に冷めてます。
旦那も仕事19時までには終わってるのに22時23時まで仕事場の人達とだべって帰ってこない。
旦那担当の食器洗いも帰ってきてするかと思いきや朝起きてするからと言って寝る▶︎朝寝過ごす▶︎洗えないしゴミ出しも行けない▶︎わたしがするの繰り返しです。
子供ともほぼ会わず。もう旦那いらないじゃん。
給料が高いならまだATMとして我慢するけど、旦那だけの給料じゃ普通に生活できないし。

私に対する態度も冷たいし、一緒に居ても会話もない、お互いケータイいじってるだけ、わたしが話しかけても楽しそうじゃないし、ケータイ見ながら会話。
なんのために一緒にいるの?
まだ25だし、これから歳取るまでこんなやつと一緒に居ないといけないとか考えらんない。
もっと私に甘くしてくれてもっと愛してくれる人がいい。
同い年の友達、年下の子のストーリー見てたり話聞いたりしたらほんとに自分が惨めになる。
なんであの子の旦那さんはこうしてくれるのにこいつはしてくれないのってなってしまいます。
話し合いしても旦那に言いくるめられるし、完全に自分を正当化してる。もう離婚するべきなんですかね

コメント

はじめてのママり🔰

私も付き合って8年、結婚して
2年です。子供はまだいません!

旦那も仕事17時過ぎに終わっているのに帰ってくるのは8時とかです。
残業と嘘をついてコンビニなどで
携帯をいじっていると思います。
嘘はすぐにわかります😂

ままりさんと同じ態度をされます。
旦那は私を女としてみていないと思います。家族と言っていました。😂
私も自分を愛してくれる人が
いいと思うのですが、
私はまだ旦那が好きなんですよね😢
ままりさんは
好きと言う気持ちは少しでもありますか?

周りと比べる気持ちもわかります。

離婚するにはまだ
早いと思いますよ( ; ; )