※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳半の次女がママに執着して、他の人を拒絶することが多いです。上の子はそうではなかったので心配です。

第2子ってママにこだわるとゆうか執着しませんか?

今1歳半の女の子(2人目)がいるんですが、最近とにかくママじゃないとダメです。
ご飯の時に旦那が手伝おうとするとイヤイヤして私にスプーンを渡してきたり、ご飯作ってる間も旦那が遊ぼうとするとギャン泣きします。
また上の子が私とスキンシップ取ってると怒って上の子を叩きにきます😓
あるあるですか?
上の子はこんなことなく、あまりにもママ以外拒絶するので大丈夫?って思っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子の方がわたしに執着すごいですね🤔妹の方が自立(笑)してます😂

はじめてのママリ🔰

同じです!

2人目はママのインナーチャイルドだと聞いたことがあります🤔
よく知りませんが。。笑

2人目が男の子なのですが、
ママがいないと不安だったり
ぼくのママ!って感じです💦

上は女の子ですが、この年には既に
自立心がありました!