※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

会社の健康診断で、BMIがオーバーしていると指摘され、二の腕や太ももを揉まれたことに不快感を感じています。ダイエットを頑張っているのに、嫌な思いをしたとの相談です。

会社の健康診断で嫌な思いをしました。
ずっと痩せ型でしたが、産後太りしました。激太りです。。

ダイエットをして6キロは落としましたが、目標体重(妊娠前の体重)達成しないまま仕事復帰。

会社の健康診断

前回の体重よりかなり増えていることを注意されるのかなとは覚悟していました。

診察で、おじいちゃん先生は、
「BMIオーバーしてるよ。ちょい太い。肉肉しい。太い。」と言いながら、私の二の腕と太ももの肉を揉みました。

激太りした私も悪いですが、二の腕や足を急に揉む必要あるのか?
あと、太いとか肉肉しいとか、言う必要ありますかね💦

これでもMAXからは6キロ落としました。
毎日運動して筋トレして食事管理しています。なんならBMI20の時より気合いいれてやっています。

なんか気持ち悪くて嫌な気分になりました。

コメント

はじめてのママリ

キモすぎます!
二の腕 太もも揉まれるとかもうそれ診察じゃないですよね?ただのセクハラですよ😮‍💨

おじいちゃん先生ってろくな奴いないですよね。