※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンでキャラクターとの写真撮影の整理券は、前日から整理券配布が始まることが多いです。参考までに。

イオンでキャラクターとの写真撮影のための整理券ってどのくらい前から並びますか?🥺キャラクターや地域によるかもですが、参考までに教えてください🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンショーの日は9時から配布される整理券をゲットするために夫に並んでもらいましたが、7時過ぎに行ったら25番目でした!
写真撮影となると普通のショーより並ぶ人多いかもですね💦
整理券配布の時間にもよりますが、7時に行けば確実もらえると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構はやいですね😱整理券配布が10時からなのですが、それまで待つ感じですよね🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いが、ポケモン撮影会のときに10時から整理券配布で7時に行ったら3番目だったと聞いたので、10時配布ならもう少し遅くても大丈夫と思います🙆‍♀️
    入り口の外で壁に沿って並んでひたすら待つ感じですね😅簡易イス持ってくる人もいるみたいです!

• 2時間前

私もパウパトのショー7時くらいから並びました!
既に数人並んでました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時くらいから並ばれる方が多いのですね🥹我が家も頑張ります🔥

• 2時間前