※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車の故障について、ディーラーの対応こんなものでしょうか?車のスライド…

車の故障について、ディーラーの対応こんなものでしょうか?

車のスライドドアが調子が悪くて、購入したディーラーへ約2週間前に持っていきました。
コンピューターで確認?したところ不具合があることがわかり、ただその内容など詳しいことは今日はわからないからまた連絡しますと言われていました。
そこからなんの音沙汰もなく、旦那が今日連絡したら、原因とかはまだわからない、車を預からせてほしいと言われたそうです。しかも何泊かかかるみたいです。
約2週間も待ったのにまだ原因わからない上に数日預けないといけないの?とモヤモヤです。
ディーラーで修理とか頼んだことないのですがこんなものでしょうか?

コメント

さち

担当によるんですかね?わからないですが、、ディーラーいいイメージないです😇私も一部分の部品見積もり早急に出して欲しいって言ったのに出してきたの、2日後でこっちからわざわざかけてやっとって感じです😇

たぬき

ちょっと酷いなぁと思います😢
国産車ですか?国産車は都道府県で全く会社違うのでその会社ガチャみたいなとこあります😭💦

うちの車もよく故障とかトラブルなりますが、故障したらすぐ持ってきてください見ます!って感じでだいたいその日のうちに原因特定して、工場おさえてくれます🙆🏻‍♀️

前乗ってた車は奈良トヨタで買ったんですがアフター最悪すぎて一生奈良トヨタは買わんと決めました😮‍💨