※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

多嚢胞、無排卵無月経で不妊治療後、出産後に生理が来た。毎月生理が来るようになったのは、ホルモンバランスが整ったからでしょうか?

多嚢胞 無排卵無月経で不妊治療して1人目授かり、
出産後完ミで1ヶ月半で生理が!そこから毎月ちゃんと生理くるようになりました!!😳ホルモンバランス整ったって事でしょうか?!

コメント

BOY

私もです😳!!
あんなに不順だったのに産後毎月28から遅くても34周期でしっかり来て、薬を飲まずにはいられなかった生理痛もまったくなくなり不思議です😂検診にも行ってますが問題なしです!
きっと整ったんでしょうね🤣

はじめてのママリ🔰

ある時から全然生理が来なくなり、多嚢胞で排卵誘発剤飲まないと排卵起こらず生理も来ませんでした💦1人目2人目は不妊治療通って薬でやっと妊娠しましたが、2人目産後28日きっかりで生理くるようになり、3人目も1回タイミングとっただけで妊娠しました😳3人目産んだあともかなりきっかり生理くるようになりました。多嚢胞は治らないと言われたのですが治ったと思われます。