※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
妊娠・出産

2時間立ち仕事したら尾てい骨が激痛で、座ったり歩いたりも困難。骨盤サポートしているが、痛みがひどく泣きたい。これは異常ですか?

今まで、尾てい骨が痛くなることはしょっちゅうでも歩けてましたが.2時間立ち仕事しただけで横になっててトイレに行こうとして起きたら激痛😭😭
普通に座るのも激痛、立ち上がるのも生まれたての小鹿みたいにビクビク勝手になります。歩くのも激痛で倒れそうになり、座り込みました💧ハイハイで動くのがやっとで、ストレッチしたらマシになって痛いですが少し歩けました。
骨盤サポートしてるのに、、、。こんなに激痛で泣きそうです😭痛すぎてお腹に力入れてしまうし😭
こんなになるもんですか?😭

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

私も臨月に同じような感じで歩けなくなって這ってトイレ行った事あります😭💦
まだ30週だとこれからが大変ですね😭

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    働かない日は普通なんですけどね😭
    臨月入ったら怖いです😭😭
    運動もほどほどにしておきます😭

    • 4月23日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私はずっとぐーたらしてたのに
    なりましたよ😭💦
    運動と言うより、骨盤が開いて
    それに合わせて尾てい骨もズレたり
    するので、痛くなるらしいです😵

    • 4月23日
  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    痛すぎて最悪です(><)
    あと2ヶ月の辛抱なので頑張ります😭
    ありがとうございます☺️

    • 4月23日