※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

【秋 室内での服装について】夏生まれの子を育てており、今までは短肌着…

【秋 室内での服装について】
夏生まれの子を育てており、今までは短肌着やコンビ肌着など肌着のみ着せていました。
親戚からお下がりで色々いただいたのですが、洋服の種類が多く、どれがカバーオールでロンパースなのか、よく理解出来ていません(;;)
種類によっては肌着なしで1枚で着れるものもあるとネットで見たのですが、どうやって見分ければいいのでしょう?綿100%など素材で判断すればいいのでしょうか。
もう少し寒くなってからは、肌着に長袖のロンパースを着せようと思うのですが、今の時期は肌着なしで直接着せてしまってもいいのでしょうか?
アドバイスいただけると助かります!

コメント

ままり

色々言い方があって難しいですよね!
私もよく理解出来てないです笑

一応、肌着は着せてます!

ちゃむ

肌着は汗を吸う役割があるので必ず着せた方がいいですよ!

綿100でも普通の服、綿100でも肌着って沢山あるのでそれで判断はできないかと、、
今は肌着に半袖ロンパース又はカバーオールか肌着に薄手の長袖ロンパース又はカバーオールでいいと思います!