※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が友達と飲みに行き、お会計が分からず1万円置いて帰宅。友達はあまり飲食しておらず、1万円は高額すぎると不満。四万円の飲み会費も腹立つ。友達に見栄を張る夫に理解不能。

夫が友達と飲みに行ったのですが、帰るのが1番早かったのでお会計が分からず1万置いてきたらしいです。
それほど飲んで食べたのならまだしも、みんなそんな食べても飲んでもなかったと言ってて、しかも2軒目…
一軒目で2千円ほどだったのでもっと少ないと思いますし、お会計分からないとはいえ一万置いてくるのアホすぎません?
その辺の居酒屋で1人一万って相当ですよね。
この間職場の飲み会に四万使ったのもあって本当に腹立ちます。
後輩なら分かりますが何で友達に見栄張るのか意味わからなすぎます。
お会計分からないのにどうしたら良いんだよ!って逆ギレしてました。

コメント

ぽろん

友達なら余った分返せよ😁で返してもらったらいいと思います!お会計わからないなら尚更そう伝えてって感じですが1万も置いて来るなよって感じですね🤯

h

せめて5,000円ですよね💦
それか「あとでpaypayで送金するから誰か立て替えてくれない?」とお願いするとか…