※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

目が覚めた後だからお話しするのですが、、今日全身麻酔で1時間半の手術…

目が覚めた後だから
お話しするのですが、、
今日全身麻酔で1時間半の手術をしました
予定の時間より遅く手術することになり
不安と緊張、怖さでいっぱいになり
泣いてしまいました。
その際、看護師さんに手を握ってもらいましたが
手術室で
看護師さん👩‍⚕️、他の先生たちに🧑‍⚕️
「何が1番つらい?」と
聞かれてとっさに
「もっと早く手術したかった、、」と
泣いて言ってしまいました。
「そうだよね、ごめんね( ; ; )」と
先生たちは言ってましたが、
手術は無事に終わりました
起きた後先生たちに私はなんてこと言ってしまったんだと
すごい恥ずかしくなりました。
付き添いの母は
「そりゃ不安になるから。当たり前だから
後ですみませんでしたと言わなくていいんだからね。」
と、、
でも申し訳なさと恥ずかしい気持ちで
今こうやってテレビも見れて、水分も取れて
痛みはありますが普通に過ごせているのに
私はなんてバカなんだろうって、、

コメント

はじめてのままり

看護師ではないのですが、医療機関でバイトしてます🥹🖐🏻
多分みなさんが思ってるよりはるかに、患者さんたちってめちゃくちゃ弱音吐いたり泣いたりしてます☺️☺️大丈夫!